2012年12月19日水曜日

iPhoneがトースターのように焼き上がる目覚まし時計!Habitco社のDay Maker

アラームと共にiPhoneがゆっくりポンッと、飛び出してくるトースターのようなデザインの目覚まし時計Habitco社のDay Maker。あの発売と同時に一瞬で売り切れたデロンギ モーターライズドトースター を思わせるデザインの目覚まし時計。プロダクトもミニマムで最高にクールでかっこ良い。でもこれ、iPhoneが2個必要なので、買い替えた時に部屋の片隅で眠っている、iPhoneを起こしてやって使ってやってください。

カラバリはホワイト・ブラック・グレー・レッドがあります。そうはいっても1個しかiPhoneもってない!と言う人の為に1個バージャンもありますよ!、、、、、、、、と色々と書いてきましたが実はまだ商品かされていません。まだプロトタイプでKickstarterにて商品化に向けての資金集め中で、先着250名は100ドル(約7900円)、それ以外は125ドル(約9900円)の出資をすれば目標額である27万5000ドル(約2190万円)を集めきって製品化された際に1つゲットできることになっています。どうしても欲しい人は出資してみるのも良いかもですね。


使い方イメージ動画
http://vimeo.com/40796273

0 件のコメント:

コメントを投稿